マタニティ用品取り扱いショップ

Jesque マタニティショップ Blog

2020/05/07 21:02

本日いただいたマタニティママからのメールをご紹介します。

「GW前に届いてから、毎日こちらの2WAYベルトを使っています。

2人目の妊娠ですが、今回は妊娠6か月の終わりごろから腰と恥骨が痛くて痛くて下の子の抱っこも出来なくなってしまいました。

某有名骨盤ベルトを使っても、硬くて脚の付け根に食い込むばかりでラクにならず。

デパートで買った妊婦帯ベルトも、お腹を支えてる感じもなく、藁にもすがる思いで、こちらのベルトを試しました。

調子に合わせて、お腹の下から腰を支えるように巻いたり、下の子抱っこの時は骨盤ベルトとして使ったりと、妊娠中から2WAYの使い方をしています。

全然食い込まないのに、過去一番支え感があります!なのに苦しくもない!!

なぜ今まで使っていなかったのかと思うくらい、体が楽になりました。

出産後もこれ一本で骨盤を締めます!

本当にありがとうございました。」

智子ママ、嬉しいメールをありがとうございます!少しでもトラブルをサポートできたようで、私たちも喜んでいます!